忍者ブログ

キャンピングカーレンタル情報

キャンピングカーのレンタル事業者の紹介やお役立ち情報!

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しの見積もりを取る

こんにちは。管理人です。

この度、引越しをすることになりました。
サーバーの、ではなく現実で。

しかし、最近は引越しって、進んでいますねぇ。
新聞紙でお皿をくるんで、ダンボールに詰めて、、って、
もうそんな時代じゃないんですね。

この間引越しの見積もりをウェブでとってみたんですが、
いろいろな会社から見積もりがきましたが、
その中で、面白かったのが、エコロ・・なんたらっていう、
ダンボールなどを使わない引越し方法でした。

緩衝材みたいなのが箱に備え付けられていて、
その中にスポスポ皿を入れていってハイ終わり、っていう
感じでした。すごいですね。数十年引越しなんかしたこと無かったですが
ずいぶん進んでるんだなぁ。。。って感心してしまいました。

もちろんその前に、ウェブで見積もり依頼をとれるように
なってるんだ・・・というのも驚きましたね。
確かにネットで問合せするのが今や常識と言えど、
一括で見積もりできるとは・・・。

・・・と、妻に言ったら、当たり前だっていう顔を
されてしまいました。
いや、私にとってはオドロキなんだけども・・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
Interesting to know.
Cyndi URL 2009/04/24(Fri)01:17:03 Edit Top
無題
無題
NONAME 2011/05/31(Tue)21:03:26 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © キャンピングカーレンタル情報 All Rights Reserved.

<<キャンピングカーレンタル情報の情報提供地域>>
北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、山梨県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県、福岡県、大分県、佐賀県、長崎県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県


Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]